2014年5月1日より、和田知子弁護士が入所しました。

当事務所に、和田知子(わだ さとこ)弁護士が入所しました。
和田弁護士は、弁護士として3年目であり、すでに、多くの案件に積極的に取り組んできたと聞いております。即戦力として、女性の視点も取り入れ、依頼者の皆様のために頑張ってくれるものと期待しております。中でも、和田弁護士は、交通事故案件の経験が豊富とのことで、代表弁護士と連携しながら案件に取り組むことで、特に、交通事故分野の依頼者の皆様にはより充実したサービスを提供させて頂けることと思います。
和田知子弁護士及び大阪A&M法律事務所を、今後も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


(和田知子弁護士から)
この度、縁あって大阪A&M法律事務所において新たな一歩を踏み出すことになりました。弁護士登録後は大阪市内の法律事務所に勤務し、交通事故案件や個人の倒産事件等を中心に取り組んで参りました。
今後は、医師でもある小島弁護士のもと、交通事故・医療関係分野にも携わることになりますが、これまでの弁護士経験を活かし、破産・離婚・相続などの幅広い分野において皆様に質の高いリーガルサービスをご提供できるよう日々研鑽を重ねる所存です。
何卒、ご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い致します。


大阪・梅田駅より地下鉄3分
御堂筋線淀屋橋駅より徒歩4分
06-6233-8666(平日9:30~18:00)